LIFE DESIGN MARKETING

就労継続支援B型事業所

ブログ

LIFE DESIGN MARKETINGのブランディング撮影

先週、会社のブランディング撮影をしました。

皆さんこんにちは!
すごく楽しいお知らせがあります。先日、私たちは全力を尽くしてブランディング撮影を実施しました。
現場の雰囲気は最高で、出来上がった素材もとても魅力的なものばかりです。
これらの素材を使って、コーポレートサイトをリニューアルする予定です!

私たちは、今からその完成を待ちきれずにいます。
撮影が良い雰囲気で進んだからこそ、新しいサイトがどんな風になるのか、皆さんも楽しみにしていただけると嬉しいです。

LIFE DESIGN MARKETINGのブランディング撮影
新しいブランディングとサイトリニューアルに興味を持つ方々に、私たちの興奮と期待を伝えられたら嬉しいです。
私たちの新しいスタートが始まったばかりです。これから何が起こるか、一緒にワクワクしませんか?
新たな挑戦への道のり、一緒に歩んでいただけることを心から願っています。

Copyright © LIFE DESIGN MARKETING All Rights Reserved.