LIFE DESIGN MARKETING

就労継続支援B型事業所

ブログ

みんなでシルミチューを登り切った

シルミチュー108段、仲間と共に制覇!!

晴天に恵まれ出発!!仲間との絆😊

 

昨年の印象に残った思い出は、

LDMの仲間と共にうるま市にある浜比嘉島巡りをしたことです。

 

その日の天気はポカポカ陽気☀思わず夏かなと思う天気にお出かけ日和になった。

ハプニング発生!!

朝仲間と共に、飲み物を買って海中道路に向かいましたが、その日の出店がまさかの祝日の為休業していました。

まさかのハプニングでした。

私も久し振りの海中道路たったので、たまにはパーラーの弁当食べたかった~(^▽^)/

皆で笑いながら、「次は、お店空いているかどうかリサーチしてからがいいですね」と作戦会議。

お店は空いていなかったが「海中道路の景色はやっぱりきれいだね」と仲間と弁当を食べながら、盛り上がりhappy!!

お昼後は、浜比嘉に到着し、まずはアマミチュー参拝。

ついにシルミチューの階段に挑戦!!!

暑い中でしたが、とても汗だくになりながらも、仲間に支えてもらい、ゆっくりと拝む場所まで一歩踏み出し、気が付けば、108段の階段を初めて制覇しました。

沖縄の自然は独特だと改めて感じながらも、達成できた喜びと感動で胸がいっぱいになりました。

最後まで上がり切ることができ皆さんとの会話も弾み、

沢山の方と交流ができてとても楽しい時間を過ごしました。

みんなでシルミチューを登り切った

余暇活動を通して

この体験を通して体力づくりにもなったと感じています。
私をサポートしてくれた仲間の皆さんや、スタッフの皆さんにとても感謝しています。

 

Copyright © LIFE DESIGN MARKETING All Rights Reserved.