LIFE DESIGN MARKETING

就労継続支援B型事業所

ブログ

LIFE DESIGN MARKETINでの私の挑戦 メイクマ

皆さん、こんにちは!LIFE DESIGN MARKETINGに通所しているメイクマです。
今日は私の新たな挑戦、“動画制作”についてお話ししたいと思います。

きっかけは、みなさんもご存知のユーチューバー、フィッシャーズさんの動画でした。
彼らのコンテンツは誰もが笑顔になるほど面白く、子供から大人まで全ての年齢層が楽しめます。

彼らの動画を何度観返しても、その魅力には飽きることがありません。
そんなフィッシャーズさんの動画に魅了され、私も動画制作の世界に挑戦してみようと思ったのです。

私が一番興味深く、情熱を注いでいるのが爬虫類です。
私の思いは、爬虫類の魅力を理解し、愛してくれる人たちと共有したいというもの。

そこで、私自身が爬虫類に特化した動画を制作することに決めました。

 

爬虫類

ここLIFE DESIGN MARKETINGでは、私が動画編集を行うためのツールとして「capcut」いうアプリを使っています。
初めての動画編集という新たな挑戦は、最初のうちは戸惑いました。

しかし、繰り返し操作を行うことで、少しずつ動画編集のコツを掴むことができました。

現在コツを掴み、ヤモリの飼育日記動画を作っています。
是非爬虫類好きの方々に見て欲しいです。

Copyright © LIFE DESIGN MARKETING All Rights Reserved.