LIFE DESIGN MARKETING

就労継続支援B型事業所

ブログ

パソコン作業中の利用者様

ライフデザインマーケティングでのスタート-利用者様ブログ-

こんにちは、先々月からライフデザインマーケティングに通所しています、Kといいます。

以前、通所していた事業所を辞めた後、新しい通所先として、ネットで色々調べていたところ、ライフデザインマーケティングを見つけました。

PCスキルを身に着けたいと思い、通所したいと思い、見学、体験、担当者会議を経て、通所を開始しました。

パソコン作業中の利用者様

スタッフさん達がやさしく、作業も楽しいです。
今、54歳ですが、還暦すぎるまで、当事業所を利用したいと思っています。

その一方で、ゆくゆくは《10年後くらいには》、自分も、B型事業所を立ち上げたいとのビジョンがあります。

それまでは、ライフデザインマーケティングさんで修業を積んでいきたく思います。

PCスキルや動画編集スキルなどを学んで、クリエイティブなジャンルのB型事業所を作りたいです。

B型事業所の作り方や運営の方法について、関連書籍も買って読んで勉強しているところです。

今は、ここで言い人間関係を築きながら、ビジョンに向けて励んでいきたいです。

Copyright © LIFE DESIGN MARKETING All Rights Reserved.