LIFE DESIGN MARKETING

就労継続支援B型事業所

ブログ

LIFE DESIGN MARKETINGでの経験とこれからの目標

こんにちは、Aと申します。
私はこれまで通院しながら、事務職やコールセンター等で一般就労で働いていました。
ですが体調を崩しがちで一般就労ではなかなか長く働き続けることが難しく、しばらく自宅療養していました。

その後A型事業所に通所していたこともありましたが、作業内容がなかなか自分がやりたいことが見つからずにいました。
そこで偶然LIFE DESIGN MARKETINGの広告を拝見し、作業内容に魅力を感じて通所を決めました。
元々ネットサーフィンやSNSが好きでよくPCやスマホをいじっているのですが、LDMでの作業でチラシデザイン等新たな分野にも挑戦する機会があり、視野を広げる良い機会になったと感じています。
様々な経験をすることで自分の「好きなこと」を更に広げ、自身の可能性も広げていきたいと考えています。

今後の目標としては、まずは体調を安定させて通所できるようにしたいです。
そしてLDMでITに関する知識を増やし、在宅で一人ででも十分仕事ができるレベルになりたいです。

Copyright © LIFE DESIGN MARKETING All Rights Reserved.