LIFE DESIGN MARKETING

就労継続支援B型事業所

ブログ

朝日

新しい未来へ

初めてのB型事業所

皆さんこんにちは。 私はMと申します。

ライブデザインマーケティングを通所して、まだまもないですが、早いもので、3日経ちました。
私のライブデザインマーケティングを利用しようと思った切っ掛けは、2年前まで、一般事務の仕事をしていました。
そこでは、WordとExcelを使って文章作成や処理の業務を行っていました。

フルタイムでの勤務だったため、時には疲れも感じましたが、できるところまでやり遂げました。
しかし、体調を崩すこともあり、休養を取り、これからのことを考えることにしました。
それからは、自分のペースに合わせて通える事業所を探しましたが、なかなか適した場所を見つけることができませんでした。

 

ライフデザインマーケティングを選んだきっかけ

しかし、ある時友人が何枚かのパンフレットを持ってきてくれて、その中にライフデザインマーケティングの情報がありました。それを見た瞬間、ここなら自分に合うかもしれないと感じ、情報を調べ、見学に行くことに決めました。
パソコンスキルを磨きながら、自分のペースで仕事ができる環境だったため、通院しながらでも通えると確信し、ここに決めました。

ライフデザインマーケティングの利用者さんやスタッフの皆さんは、とても明るく、暖かい方々で、彼らに出会えたことに感謝しています。

 

これからの目標と挑戦

私のこれからの目標は、体調管理に気をつけつつ、事業所の環境に慣れていくことです。
さらに、動画編集やインスタグラムの利用など、新しいスキルも徐々に学んでいきたいと考えています。
一歩一歩、確実に前進していく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © LIFE DESIGN MARKETING All Rights Reserved.