LIFE DESIGN MARKETING

就労継続支援B型事業所

ブログ

新しくできた読書ルーム

心躍る新ルーム爆誕!!

こんにちは!沖縄で一番おしゃれな就労支援B型事業所、ライフデザインマーケティングです。

まるでドラマのセットのような読書部屋が新しく誕生しました!

名づけるならば、「The Chilling Room」。

入った瞬間、おしゃれで心落ち着くムーディーな空間が広がっています。

この部屋には、タブレットとヘッドホンが完備!

Kindleで読書ができるんです。

外部の音をシャットアウトして、自分だけの特別な時間を楽しんでいただけます。

一度入ったら、時間を忘れてしまうかも!?(笑)

スタッフもたまにはこっそりと寛いでしまうかもしれませんね。

ソファーでくつろぐスタッフ

就労支援事業所だからこそ、心を落ち着け、リラックスできる場所が必要です。

利用者の皆様はもちろん、スタッフの心地よさも大切にしたいと考えています。

新しい読書部屋が利用者様とスタッフの心落ち着ける場所になることが今から楽しみです。

 

Copyright © LIFE DESIGN MARKETING All Rights Reserved.